社長の言葉:
日本で16年間営業している会社は、お客様の愛があってこそ安定します。 親愛なるお客様と日本のお客様のサポートのおかげで、私は 2006 年 9 月に日本に来ることができ、これまで何も知らなかった日本市場は、COVID 19 の最も困難な 3 年間を生き抜くことができました。 現在、流行後の時代に適応しており、台湾では、生鮮日本食料品の B2C オンライン ビジネス プラットフォームを運営しています (生鮮日本食料品 [楽天] ウェブサイト リンク:
https://www.rakuten.com.tw/shop/xianhuo-jp/
生鮮和食【PCホーム】サイトリンク:
https://www.pcstore.com.tw/xianhuojp/) と日本の B2B オンライン ビジネス プラットフォーム (APEJ B2B オンライン ビジネス リンク)
https://asiapecific.en.taiwantrade.com/) つまり、早い段階で日本の金融市場を考慮し、{世界最高のアジア金融データベース}を日本に導入しました; 市場投資の理解のために、 参照する。 その後、次第に日本人は株式金融市場への投資にあまり関心がないことを知りました。 代わりに、2012 年に台湾政府との協力を開始し、台湾と日本の企業のマッチングを支援し、中国市場に注力しました。 それ以来、日本の高品質な製品が台湾・中国のニーズを満たし、逆に台湾の高品質な製品が日本のニーズを満たしていることを知りました。 非常に多くの接点があり、海水・淡水浄水器、トビウオ干物、日本の健康食品・有名な種抜きプルーンなどの関連商品があり、二国間で強い商品の有無を交換し、{互恵関係}が開かれた。貿易事業}。
これに基づいて、二国間貿易ビジネスが日本で進められ、台湾と日本が相互に必要とする商品をより多く発見し、相互に補完し合い、双方の企業にとってより大きな市場空間を創出することが期待されます。両当事者の企業が手を取り合って成長し、相互利益を得ることができるように、台湾と日本のビジネスパートナーと相互にウィンウィンのコンセプトを作成し、台湾と日本に奇跡を起こします!